スマートフォン専用ページを表示

メディア・パブ

オンラインメディアをウオッチ
<< 米ネット広告,V字回復し2004年は1兆円規模に | TOP | 読者が選ぶ技術ブログ賞,コミュニティ性が優れたVarLinuxに決定 >>
2004年11月17日

行動履歴技術活用のpaid listing広告,Tacodaが本番に向けて準備着々

Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
Tacoda Set to Launch Behavioral Ad Network(ClickZ,November 15, 2004)
http://www.clickz.com/news/article.php/3435741

Tacoda SystemsはAudienceMatch Network (AMN)と称するユーザー行動履歴技術を用いたコンテンツ連動型広告の準備を進めている。立ち上げ期間(launch phase)2ヶ月が過ぎた現在,約50サイトと広告主50〜100社が参加している。この立ち上げ期間中に,1000サイト,1000広告主まで拡張していく。GoogleやOvertureが先行しているコンテンツ連動型広告市場の牙城を,どこまで崩していけるかどうか。





この記事をブックマーク: このエントリーを含むはてなブックマーク この記事を検索: Google 検索
posted by 田中善一郎 at 08:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング 広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
新着記事
(10/17)激しく責め立てられる「…
(09/19)動画配信のソーシャル系…
(09/11)SNS上のニュースは不正…
(07/28)勢いが続く「LINE」「In…
(06/30)TVニュースだけではなく…
(06/15)ニュースユーザーのFB離…
(06/01)高年層のSNS利用が増え…
(05/21)金融新聞「FT」までがFB…
(05/06)米ニュースメディアが相…
(04/16)モバイル広告市場を牽引…
(04/10)FBのアルゴリズム変更後…
(03/14)紙の「雑誌ブランド」は…
(02/07)「メディア」も「プラッ…
(01/30)国民の信頼が最も低い米…
(01/21)メディアに好かれる「グ…
(12/21)若いミレニアル世代ほど…
(12/08)世界の全広告費の25%を…
(11/28)デジタル売上8億ドルの…
(09/28)「グーグル」と「FB」が…
(09/07)FBに頼る海外のニュース…
カテゴリ
RSS配信 ブログ(202)
マーケティング 広告(339)
新聞 ニュース(702)
出版 雑誌(319)
TV  ビデオ ラジオ(277)
ポータル サーチエンジン(179)
メディア(94)
ケータイ モバイル(115)
市場(144)
その他(47)
日記(1)
Web2.0 SNS CGM(312)
ネットワーク(30)
ビッグデータ AI(4)
過去ログ
記事検索
 
プロフィール
名前:田中善一郎
E-mail:ztanaka@excite.co.jp
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。