スマートフォン専用ページを表示
オンラインメディアをウオッチ
<<
Web 2.0ソフトのオンパレード,今年のベストは
|
TOP
|
ニュースアグリゲーターのTopix,参加型アーキテクチャを採用
>>
2005年12月14日
オンライン広告の過半数が検索広告に
Tweet
米国の今年の検索広告費は61億ドルに達し,全オンライン広告費の半分近くに迫る。これはS.G. Cowenの予測である。同社はまた,来年には検索広告費がオンライン広告費の過半数を超えると見ている。2010年になると,総オンライン広告費29.7億ドルのうち6割近い17.3億ドルを検索広告費が占める。
Cowenによると,一般に使う検索エンジンとしては,検索ユーザーの52%がGoogle派で,22%がYahoo派である。米国では,日本と違ってGoogleが強い。
◇参考
・
Paid Search to Tower over Online Advertising; Google Rules Roost
(MarketingVOX)
この記事をブックマーク:
この記事を検索:
posted by 田中善一郎 at 07:45 |
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
マーケティング 広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバック
Seesaa
ブログ
新着記事
(10/17)
激しく責め立てられる「…
(09/19)
動画配信のソーシャル系…
(09/11)
SNS上のニュースは不正…
(07/28)
勢いが続く「LINE」「In…
(06/30)
TVニュースだけではなく…
(06/15)
ニュースユーザーのFB離…
(06/01)
高年層のSNS利用が増え…
(05/21)
金融新聞「FT」までがFB…
(05/06)
米ニュースメディアが相…
(04/16)
モバイル広告市場を牽引…
(04/10)
FBのアルゴリズム変更後…
(03/14)
紙の「雑誌ブランド」は…
(02/07)
「メディア」も「プラッ…
(01/30)
国民の信頼が最も低い米…
(01/21)
メディアに好かれる「グ…
(12/21)
若いミレニアル世代ほど…
(12/08)
世界の全広告費の25%を…
(11/28)
デジタル売上8億ドルの…
(09/28)
「グーグル」と「FB」が…
(09/07)
FBに頼る海外のニュース…
カテゴリ
RSS配信 ブログ
(202)
マーケティング 広告
(339)
新聞 ニュース
(702)
出版 雑誌
(319)
TV ビデオ ラジオ
(277)
ポータル サーチエンジン
(179)
メディア
(94)
ケータイ モバイル
(115)
市場
(144)
その他
(47)
日記
(1)
Web2.0 SNS CGM
(312)
ネットワーク
(30)
ビッグデータ AI
(4)
過去ログ
--------
2018-10(1)
2018-09(2)
2018-07(1)
2018-06(3)
2018-05(2)
2018-04(2)
2018-03(1)
2018-02(1)
2018-01(2)
2017-12(2)
2017-11(1)
2017-09(2)
2017-08(2)
2017-07(3)
2017-06(2)
2017-05(1)
2017-04(2)
2017-03(2)
2017-02(1)
2017-01(1)
2016-12(1)
2016-11(4)
2016-10(2)
2016-08(2)
2016-06(2)
2016-03(2)
2016-02(2)
2016-01(3)
2015-12(2)
2015-11(1)
2015-10(2)
2015-09(2)
2015-08(3)
2015-07(2)
2015-06(1)
2015-05(1)
2015-04(3)
2015-03(1)
2015-02(4)
2015-01(3)
2014-12(1)
2014-11(2)
2014-10(3)
2014-09(3)
2014-08(2)
2014-07(5)
2014-06(4)
2014-05(3)
2014-04(4)
2014-03(5)
2014-02(6)
2014-01(5)
2013-12(4)
2013-11(5)
2013-10(6)
2013-09(3)
2013-08(6)
2013-07(7)
2013-06(7)
2013-05(8)
2013-04(8)
2013-03(3)
2013-02(14)
2013-01(3)
2012-12(6)
2012-11(7)
2012-10(4)
2012-09(10)
2012-08(7)
2012-07(7)
2012-06(10)
2012-05(6)
2012-04(7)
2012-03(6)
2012-02(6)
2012-01(8)
2011-12(6)
2011-11(6)
2011-10(12)
2011-09(13)
2011-08(11)
2011-07(8)
2011-06(14)
2011-05(10)
2011-04(12)
2011-03(8)
2011-02(13)
2011-01(10)
2010-12(15)
2010-11(16)
2010-10(17)
2010-09(16)
2010-08(14)
2010-07(19)
2010-06(15)
2010-05(16)
2010-04(19)
2010-03(23)
2010-02(18)
2010-01(22)
2009-12(24)
2009-11(14)
2009-10(30)
2009-09(15)
2009-08(23)
2009-07(26)
2009-06(25)
2009-05(29)
2009-04(30)
2009-03(25)
2009-02(24)
2009-01(24)
2008-12(24)
2008-11(22)
2008-10(24)
2008-09(24)
2008-08(26)
2008-07(22)
2008-06(25)
2008-05(26)
2008-04(28)
2008-03(27)
2008-02(25)
2008-01(30)
2007-12(20)
2007-11(25)
2007-10(31)
2007-09(28)
2007-08(25)
2007-07(23)
2007-06(27)
2007-05(38)
2007-04(30)
2007-03(31)
2007-02(24)
2007-01(36)
2006-12(35)
2006-11(36)
2006-10(35)
2006-09(27)
2006-08(38)
2006-07(29)
2006-06(33)
2006-05(42)
2006-04(50)
2006-03(41)
2006-02(46)
2006-01(49)
2005-12(45)
2005-11(46)
2005-10(49)
2005-09(52)
2005-08(61)
2005-07(42)
2005-06(55)
2005-05(58)
2005-04(62)
2005-03(52)
2005-02(51)
2005-01(52)
2004-12(37)
2004-11(38)
2004-10(26)
2004-09(14)
2004-08(7)
2004-07(13)
2004-06(2)
2004-05(1)
記事検索
プロフィール
名前:田中善一郎
E-mail:
ztanaka@excite.co.jp
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。