欧米の新聞社サイトは,記者のブログを通して読者との対話を確立しようと,動き始めている。リベラルな有名紙である仏ル・モンドもSix Apartと連携して,サイト上で読者ブログも取り込む。同紙発行人のMazzoratoはこう言い切る。「読者は passive audienceではなくpartnerである」
2004年11月27日
ブログの波,ル・モンドなどの仏新聞にも
Creating loyalty with weblogs(editorsweblog.org,November 26, 2004)
欧米の新聞社サイトは,記者のブログを通して読者との対話を確立しようと,動き始めている。リベラルな有名紙である仏ル・モンドもSix Apartと連携して,サイト上で読者ブログも取り込む。同紙発行人のMazzoratoはこう言い切る。「読者は passive audienceではなくpartnerである」
欧米の新聞社サイトは,記者のブログを通して読者との対話を確立しようと,動き始めている。リベラルな有名紙である仏ル・モンドもSix Apartと連携して,サイト上で読者ブログも取り込む。同紙発行人のMazzoratoはこう言い切る。「読者は passive audienceではなくpartnerである」
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック