スマートフォン専用ページを表示

メディア・パブ

オンラインメディアをウオッチ
<< Podcasting,SkypeCasters,Cybersky,Vodcasting,・・・!?!? | TOP | コンテンツ連動型広告市場に新規参入相次ぐ,でも広告主の不満が目立つ >>
2004年12月27日

Find.com と Thomas B2Bが提携,ビジネス向けで相乗効果

Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
Find.com and Thomas B2B.com Partner(iMEDIAconnection)

 Find.comとThomasB2B.com が提携し,ビジネスパーソン向けの情報提供で相乗効果を狙う。

 Find.com はビジネスに焦点を絞ったバーチカル・サーチ・サービス業者で,今年の6月からベータ版を公開している。仕事に役立つWebサイト,調査,ディレクトリ,ニュースを検索できる。

 一方のThomasB2B.com は,29カ国55万社のディレクトリで,9カ国語で提供されている。非常にターゲット化された形で利用できるディレクトリである。

 2005年1月からThomasB2B.com のリンクがFind.com で利用できる。





Business Search Engine Find.com Launches(ClickZ News,June 18, 2004

)



この記事をブックマーク: このエントリーを含むはてなブックマーク この記事を検索: Google 検索
posted by 田中善一郎 at 08:36 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出版 雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
新着記事
(10/17)激しく責め立てられる「…
(09/19)動画配信のソーシャル系…
(09/11)SNS上のニュースは不正…
(07/28)勢いが続く「LINE」「In…
(06/30)TVニュースだけではなく…
(06/15)ニュースユーザーのFB離…
(06/01)高年層のSNS利用が増え…
(05/21)金融新聞「FT」までがFB…
(05/06)米ニュースメディアが相…
(04/16)モバイル広告市場を牽引…
(04/10)FBのアルゴリズム変更後…
(03/14)紙の「雑誌ブランド」は…
(02/07)「メディア」も「プラッ…
(01/30)国民の信頼が最も低い米…
(01/21)メディアに好かれる「グ…
(12/21)若いミレニアル世代ほど…
(12/08)世界の全広告費の25%を…
(11/28)デジタル売上8億ドルの…
(09/28)「グーグル」と「FB」が…
(09/07)FBに頼る海外のニュース…
カテゴリ
RSS配信 ブログ(202)
マーケティング 広告(339)
新聞 ニュース(702)
出版 雑誌(319)
TV  ビデオ ラジオ(277)
ポータル サーチエンジン(179)
メディア(94)
ケータイ モバイル(115)
市場(144)
その他(47)
日記(1)
Web2.0 SNS CGM(312)
ネットワーク(30)
ビッグデータ AI(4)
過去ログ
記事検索
 
プロフィール
名前:田中善一郎
E-mail:ztanaka@excite.co.jp
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。