スマートフォン専用ページを表示

メディア・パブ

オンラインメディアをウオッチ
<< NY Timesのオンライン版,いよいよ有料化か? | TOP | 私の額が広告スペースだ! eBAYでオークションに >>
2005年01月11日

2001-2004年,BtoB雑誌は苦難の時代だった

Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
 仕事のための雑誌,いわゆるBtoB雑誌は,最近4年間は苦難の時代であった。以下の米FOLIOの2005年1月号の記事によると,この4年で,広告売上が-4.9%,販売売上が−4.7%,その他売上が-9.3%と,軒並み減らしている。
2001-2004: An Era of Pain for B-to-B(Folio)
http://www.m10report.com/index.php?id=709&backPID=709&tt_news=306

この記事には,American Business Mediaによる,期間はずれているが1999年と2003年における,米国BtoB雑誌の売上と経費が掲載されている。

この記事をブックマーク: このエントリーを含むはてなブックマーク この記事を検索: Google 検索
posted by 田中善一郎 at 06:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出版 雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
新着記事
(10/17)激しく責め立てられる「…
(09/19)動画配信のソーシャル系…
(09/11)SNS上のニュースは不正…
(07/28)勢いが続く「LINE」「In…
(06/30)TVニュースだけではなく…
(06/15)ニュースユーザーのFB離…
(06/01)高年層のSNS利用が増え…
(05/21)金融新聞「FT」までがFB…
(05/06)米ニュースメディアが相…
(04/16)モバイル広告市場を牽引…
(04/10)FBのアルゴリズム変更後…
(03/14)紙の「雑誌ブランド」は…
(02/07)「メディア」も「プラッ…
(01/30)国民の信頼が最も低い米…
(01/21)メディアに好かれる「グ…
(12/21)若いミレニアル世代ほど…
(12/08)世界の全広告費の25%を…
(11/28)デジタル売上8億ドルの…
(09/28)「グーグル」と「FB」が…
(09/07)FBに頼る海外のニュース…
カテゴリ
RSS配信 ブログ(202)
マーケティング 広告(339)
新聞 ニュース(702)
出版 雑誌(319)
TV  ビデオ ラジオ(277)
ポータル サーチエンジン(179)
メディア(94)
ケータイ モバイル(115)
市場(144)
その他(47)
日記(1)
Web2.0 SNS CGM(312)
ネットワーク(30)
ビッグデータ AI(4)
過去ログ
記事検索
 
プロフィール
名前:田中善一郎
E-mail:ztanaka@excite.co.jp
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。