出版のWWW( Women's Wear Daily)や高級百貨店のBergdorf Goodman、化粧品のBobbi Brown Cosmetics
などの企業と提携し、彼らの以下のツイッターアカウント
@WomensWearDaily
@Bergdorfs
@AskBobbiBrown,
などで発せられているファッションウィークに関するツイートがマイクロサイトに掲載されていく。

マイクロサイトは次の5つのカテゴリーページを持ち、それぞれツイートと写真から成っている。
Shows
Designers
The Scene
Beauty
Daily Recap & Show Archives
サイト全体は、アメリカン・エキスプレスがシングルスポンサーとなっている。
Twitter社は、大規模なイベント向けに期間限定マイクロサイトを仕掛けたいようだ。最近ではWorld Cup Tracking Pageを立ち上げている。スポンサーが付けばビジネスとして成り立っているのかも。またサイトでは、イベントスポンサー(例えば Mercedes-Benz FashonWeek)へ誘導するツイートが目立った。
◇参考
・Twitter Launches Sponsored Microsite for Tracking New York Fashion Week(Mashable)
・Twitter Launches New Site To Cover Fashion Week(TNW)
・A New Era for New York Fashion Week(TIME)