2ヶ月ほど前に,メディア企業を顧客にしたデジタルコンテンツのオンライン・マーケットプレイスMochilaを紹介したが,このほどAP通信社も参加することになった。
わざわざメディア企業間で契約を結ばなくても,Mochilaのサイト上で記事単位でメディアの記事を売買できるようになっている。このほど,新たに通信社,新聞社,出版社の有力メディアが,このコンテンツマーケットプレイスに参画することになった。
参加メディアは次の通り。
The Associated Press,
Education World,
Hearst Magazines,
Future US,
Washington Post Express,
Motor News Media
◇参考
・Mochila Signs The AP, Hearst Mags (MEDIAWEEK)
・新聞,雑誌,Web用コンテンツを売買するオンライン・マーケットプレイスが開設(メディア・パブ)
2006年06月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


