スマートフォン専用ページを表示
オンラインメディアをウオッチ
<<
ブロガーを喜ばせるブログ広告ネット,米新聞社WPが開始
|
TOP
|
Google CEO,740億ドルのTV広告市場進出に意欲
>>
2006年08月21日
Blackberry中毒者って本当にいるのだと納得できるバイラルビデオ
Tweet
米国のビジネスパーソンの必携品となっているBlackberry。PDA風のスマートフォンであるBlackberryを使い始めると,24時間,手放せなくなるそうな。挙げ句の果てには,Crackberryと称されるBlackberry中毒者になる人も現れているとか。
中毒になるほどBlackberryにはまる人なんて本当にいるんだろうか。でも,下の
バイラルビデオ
を視聴すると,「ほんまに,Crackberryがいそうや」となる。他人事ではない。日本もケータイ中毒者だらけでは。10年前の人が現在の街や電車の中の風景を見たとすれば,そう思うに違いない。
*訂正
Clackberry→Crackberry
この記事をブックマーク:
この記事を検索:
posted by 田中善一郎 at 07:07 |
Comment(3)
|
TrackBack(1)
|
マーケティング 広告
この記事へのコメント
Clackberry ではなくてCrackberryでは?
Posted by ken at 2006年08月22日 09:48
ご指摘の通り,Crackberryです。
ありがとうございます。
Posted by kilimanjaro at 2006年08月23日 22:37
車の中でCrackBerry使ってる人何度か見たことがあります。メールを読んでるだけなら良いんですが、タイプしてる人さえいました。
Posted by
Satoly
at 2006年08月25日 16:22
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバック
??≪?<?????с????????????????若?
Excerpt: http://zen.seesaa.net/article/22569698.html
Weblog: ??????井「??咲?
Tracked: 2006-08-21 10:06
Seesaa
ブログ
新着記事
(10/17)
激しく責め立てられる「…
(09/19)
動画配信のソーシャル系…
(09/11)
SNS上のニュースは不正…
(07/28)
勢いが続く「LINE」「In…
(06/30)
TVニュースだけではなく…
(06/15)
ニュースユーザーのFB離…
(06/01)
高年層のSNS利用が増え…
(05/21)
金融新聞「FT」までがFB…
(05/06)
米ニュースメディアが相…
(04/16)
モバイル広告市場を牽引…
(04/10)
FBのアルゴリズム変更後…
(03/14)
紙の「雑誌ブランド」は…
(02/07)
「メディア」も「プラッ…
(01/30)
国民の信頼が最も低い米…
(01/21)
メディアに好かれる「グ…
(12/21)
若いミレニアル世代ほど…
(12/08)
世界の全広告費の25%を…
(11/28)
デジタル売上8億ドルの…
(09/28)
「グーグル」と「FB」が…
(09/07)
FBに頼る海外のニュース…
カテゴリ
RSS配信 ブログ
(202)
マーケティング 広告
(339)
新聞 ニュース
(702)
出版 雑誌
(319)
TV ビデオ ラジオ
(277)
ポータル サーチエンジン
(179)
メディア
(94)
ケータイ モバイル
(115)
市場
(144)
その他
(47)
日記
(1)
Web2.0 SNS CGM
(312)
ネットワーク
(30)
ビッグデータ AI
(4)
過去ログ
--------
2018-10(1)
2018-09(2)
2018-07(1)
2018-06(3)
2018-05(2)
2018-04(2)
2018-03(1)
2018-02(1)
2018-01(2)
2017-12(2)
2017-11(1)
2017-09(2)
2017-08(2)
2017-07(3)
2017-06(2)
2017-05(1)
2017-04(2)
2017-03(2)
2017-02(1)
2017-01(1)
2016-12(1)
2016-11(4)
2016-10(2)
2016-08(2)
2016-06(2)
2016-03(2)
2016-02(2)
2016-01(3)
2015-12(2)
2015-11(1)
2015-10(2)
2015-09(2)
2015-08(3)
2015-07(2)
2015-06(1)
2015-05(1)
2015-04(3)
2015-03(1)
2015-02(4)
2015-01(3)
2014-12(1)
2014-11(2)
2014-10(3)
2014-09(3)
2014-08(2)
2014-07(5)
2014-06(4)
2014-05(3)
2014-04(4)
2014-03(5)
2014-02(6)
2014-01(5)
2013-12(4)
2013-11(5)
2013-10(6)
2013-09(3)
2013-08(6)
2013-07(7)
2013-06(7)
2013-05(8)
2013-04(8)
2013-03(3)
2013-02(14)
2013-01(3)
2012-12(6)
2012-11(7)
2012-10(4)
2012-09(10)
2012-08(7)
2012-07(7)
2012-06(10)
2012-05(6)
2012-04(7)
2012-03(6)
2012-02(6)
2012-01(8)
2011-12(6)
2011-11(6)
2011-10(12)
2011-09(13)
2011-08(11)
2011-07(8)
2011-06(14)
2011-05(10)
2011-04(12)
2011-03(8)
2011-02(13)
2011-01(10)
2010-12(15)
2010-11(16)
2010-10(17)
2010-09(16)
2010-08(14)
2010-07(19)
2010-06(15)
2010-05(16)
2010-04(19)
2010-03(23)
2010-02(18)
2010-01(22)
2009-12(24)
2009-11(14)
2009-10(30)
2009-09(15)
2009-08(23)
2009-07(26)
2009-06(25)
2009-05(29)
2009-04(30)
2009-03(25)
2009-02(24)
2009-01(24)
2008-12(24)
2008-11(22)
2008-10(24)
2008-09(24)
2008-08(26)
2008-07(22)
2008-06(25)
2008-05(26)
2008-04(28)
2008-03(27)
2008-02(25)
2008-01(30)
2007-12(20)
2007-11(25)
2007-10(31)
2007-09(28)
2007-08(25)
2007-07(23)
2007-06(27)
2007-05(38)
2007-04(30)
2007-03(31)
2007-02(24)
2007-01(36)
2006-12(35)
2006-11(36)
2006-10(35)
2006-09(27)
2006-08(38)
2006-07(29)
2006-06(33)
2006-05(42)
2006-04(50)
2006-03(41)
2006-02(46)
2006-01(49)
2005-12(45)
2005-11(46)
2005-10(49)
2005-09(52)
2005-08(61)
2005-07(42)
2005-06(55)
2005-05(58)
2005-04(62)
2005-03(52)
2005-02(51)
2005-01(52)
2004-12(37)
2004-11(38)
2004-10(26)
2004-09(14)
2004-08(7)
2004-07(13)
2004-06(2)
2004-05(1)
記事検索
プロフィール
名前:田中善一郎
E-mail:
ztanaka@excite.co.jp
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
ありがとうございます。