スマートフォン専用ページを表示

メディア・パブ

オンラインメディアをウオッチ
<< RSSマーケッティング,本格離陸は2年先か | TOP | 米大手ラジオ局Clear Channel,果敢なネット戦略に着手 >>
2005年03月26日

BusinessWeekのIT製品コーナー,TechTargetが提供

Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
 BusinessWeek Onlineは,IT関連製品コーナーにTechTargetのコンテンツを全面採用した。

 Technology Research Library は,技術者がIT関連製品を選択する時に役立つコーナーで,white papers, case studies, webcasts,製品情報のライブラリーから成り立っている。そのほか製品やサービスのレポート(毎日トップ50点)も含まれる。これらコンテンツをまとめてTechTargetから供給を受ける。

 TechTargetはIT系のオンライン出版社で,ホワイトペーパーなどのIT製品情報配給会社Bitpipeを昨年12月に買収していた。そのBitPipeのコンテンツをチューニングし自社のWebサイト(SearchStorage.com, SearchSecurity.com, SearchCIO.comなど)に利用するだけではなくて,他社サイトへの外販でも攻勢に転じている。IT製品情報のライブラリ市場での好敵手はCMP。そこでCMPライブラリを利用しているサイトへのリプレイス作戦に出た。その成果が今回のBusinessWeekへの提供である。これまでCMPライブラリを利用していたコーナーを追い払い,TechTargetライブラリから成るコーナーを誕生させたのだ。
 

◇プレスリリース
・TechTarget Begins Optimization of Bitpipe Partner Network to Add Top Business Sites and Targeted IT Sites
http://www.techtarget.com/html/pr/pr-03212005.htm

◇参考
・オンライン出版社TechTarget,IT製品情報配給の大手BitPipeを買収
http://zen.seesaa.net/article/1243145.html

この記事をブックマーク: このエントリーを含むはてなブックマーク この記事を検索: Google 検索
posted by 田中善一郎 at 08:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出版 雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
新着記事
(10/17)激しく責め立てられる「…
(09/19)動画配信のソーシャル系…
(09/11)SNS上のニュースは不正…
(07/28)勢いが続く「LINE」「In…
(06/30)TVニュースだけではなく…
(06/15)ニュースユーザーのFB離…
(06/01)高年層のSNS利用が増え…
(05/21)金融新聞「FT」までがFB…
(05/06)米ニュースメディアが相…
(04/16)モバイル広告市場を牽引…
(04/10)FBのアルゴリズム変更後…
(03/14)紙の「雑誌ブランド」は…
(02/07)「メディア」も「プラッ…
(01/30)国民の信頼が最も低い米…
(01/21)メディアに好かれる「グ…
(12/21)若いミレニアル世代ほど…
(12/08)世界の全広告費の25%を…
(11/28)デジタル売上8億ドルの…
(09/28)「グーグル」と「FB」が…
(09/07)FBに頼る海外のニュース…
カテゴリ
RSS配信 ブログ(202)
マーケティング 広告(339)
新聞 ニュース(702)
出版 雑誌(319)
TV  ビデオ ラジオ(277)
ポータル サーチエンジン(179)
メディア(94)
ケータイ モバイル(115)
市場(144)
その他(47)
日記(1)
Web2.0 SNS CGM(312)
ネットワーク(30)
ビッグデータ AI(4)
過去ログ
記事検索
 
プロフィール
名前:田中善一郎
E-mail:ztanaka@excite.co.jp
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。