Cosmopolitan, Food Network Magazine, Car & Driver, Popular Mechanics, Road & Track, Esquire ,Good Housekeepingなどの雑誌のiPad版を、紙の雑誌よりも一足先に読者が閲覧できるようになる。
同社発行雑誌の電子(デジタル)版の定期購読者数は 2012年末で約80万人に達したという。でも雑誌のデジタル化シフトは遅れている。米国雑誌のデジタル版購読の割合は2%程度と見られており、書籍に比べて雑誌のデジタル化は鈍い。デジタル化を推し進めるために、アップルはハーストのようにデジタル版の先行発売を他の雑誌社にも勧めているようだ。
◇参考
・Hearst begins shipping magazines on Apple's Newsstand before anywhere else (The Next Web)
・Magazines Sell More Digital Copies But Tumble Again at Newsstands(AdAge)
・Hearst's Carey on Missing its Prediction for 1 Million Digital Subscriptions(AdAge)