スマートフォン専用ページを表示

メディア・パブ

オンラインメディアをウオッチ
<< 衝撃のGoogle Maps,冠水したニューオーリンズの衛星写真を公開 | TOP | WashingtonPostとTechnoratiの連係プレー,このままでは危ない落とし穴が >>
2005年09月05日

GMの新Chevroletのプロモーション,オンライン広告に力点

Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
 米GMは,Chevroletの2006年モデルのキャンペーンで,プロモーション予算の2割をインターネット広告に投入する。その一つに,スポンサーとしてAOLと 組んで"The Biz" (http://www.thebiz.com) を立ち上げ,スターミュージシャンの発掘イベントなどを実施する。

◇参考
・Chevrolet Inks Deal to Sponsor ''The Biz'' - a New Online Reality Show Produced by AOL and Warner Music Group (プレスリリース)
・GM's 'Biggest Digital Launch' Is for Chevy(Mreketing VOX)
・AOL's "The Biz" To Include Product Placement For Chevy(Online Media Daily)
・AOL Launches Online Reality Show(Online Media Daily)

この記事をブックマーク: このエントリーを含むはてなブックマーク この記事を検索: Google 検索
posted by 田中善一郎 at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング 広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
新着記事
(10/17)激しく責め立てられる「…
(09/19)動画配信のソーシャル系…
(09/11)SNS上のニュースは不正…
(07/28)勢いが続く「LINE」「In…
(06/30)TVニュースだけではなく…
(06/15)ニュースユーザーのFB離…
(06/01)高年層のSNS利用が増え…
(05/21)金融新聞「FT」までがFB…
(05/06)米ニュースメディアが相…
(04/16)モバイル広告市場を牽引…
(04/10)FBのアルゴリズム変更後…
(03/14)紙の「雑誌ブランド」は…
(02/07)「メディア」も「プラッ…
(01/30)国民の信頼が最も低い米…
(01/21)メディアに好かれる「グ…
(12/21)若いミレニアル世代ほど…
(12/08)世界の全広告費の25%を…
(11/28)デジタル売上8億ドルの…
(09/28)「グーグル」と「FB」が…
(09/07)FBに頼る海外のニュース…
カテゴリ
RSS配信 ブログ(202)
マーケティング 広告(339)
新聞 ニュース(702)
出版 雑誌(319)
TV  ビデオ ラジオ(277)
ポータル サーチエンジン(179)
メディア(94)
ケータイ モバイル(115)
市場(144)
その他(47)
日記(1)
Web2.0 SNS CGM(312)
ネットワーク(30)
ビッグデータ AI(4)
過去ログ
記事検索
 
プロフィール
名前:田中善一郎
E-mail:ztanaka@excite.co.jp
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。