BusinessWeek Onlineでは,9月18日にMBA Blogs (BETA)を開設した。MBAの学生やリクルーターなどが,情報交換やネットワーク作りのためのブログを持つ場を設ける。同サイトでは以前から,MBA学生向けの情報提供サービス,"BusinessWeek MBA Insider"を 年間29.95ドルで提供している。
また,BusinessWeek Onlineは,18日からポッドキャスト番組も拡充させた。毎週,特定のニュースを取り上げて,そのニュースの裏話などを執筆記者が話す。
NYTimesのコラムニストがビデオカメラの前で意見を述べるように,これからはプリントメディアの記者やコラムニストも,テキストを書くだけではなくて,マイクやカメラの前で,喋る機会が増えそうだ。
2005年09月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


