スマートフォン専用ページを表示

メディア・パブ

オンラインメディアをウオッチ
<< BusinessWeek Onlineのハイテク製品購入ガイド | TOP | Quigoのコンテンツ連動型広告サービス,順調なスタート >>
2004年11月04日

Kannodleがpaid listing広告市場で台風の目に

Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加
検索連動型やコンテンツ連動型のpaid listing広告市場は,大半がGoogleとOvertureの2社に占められている.だが,米国では続々とターゲットを絞った戦略で市場の一角に食い込むベンチャーがのし上がっている。その中で,Kanoodleの急成長が目を見張る。 
'Kanoodling' gaining favor among companies(Business First,November 1, 2004 )

パートナーとしてUSA Today, AutoByTel.com, MSNBC.com, CBS MarketWatchなどの優良サイトと提携しており,2004年の売上は3000万ドルに達する見込み。

あるフォーラムではGoogleのAdsenseの対抗馬としてKanoodleを持ち上げ,両者の善し悪しを議論していた。
Adsense Vs. Kanoodle BrightAds

この記事をブックマーク: このエントリーを含むはてなブックマーク この記事を検索: Google 検索
posted by 田中善一郎 at 19:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング 広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
Seesaaブログ
新着記事
(10/17)激しく責め立てられる「…
(09/19)動画配信のソーシャル系…
(09/11)SNS上のニュースは不正…
(07/28)勢いが続く「LINE」「In…
(06/30)TVニュースだけではなく…
(06/15)ニュースユーザーのFB離…
(06/01)高年層のSNS利用が増え…
(05/21)金融新聞「FT」までがFB…
(05/06)米ニュースメディアが相…
(04/16)モバイル広告市場を牽引…
(04/10)FBのアルゴリズム変更後…
(03/14)紙の「雑誌ブランド」は…
(02/07)「メディア」も「プラッ…
(01/30)国民の信頼が最も低い米…
(01/21)メディアに好かれる「グ…
(12/21)若いミレニアル世代ほど…
(12/08)世界の全広告費の25%を…
(11/28)デジタル売上8億ドルの…
(09/28)「グーグル」と「FB」が…
(09/07)FBに頼る海外のニュース…
カテゴリ
RSS配信 ブログ(202)
マーケティング 広告(339)
新聞 ニュース(702)
出版 雑誌(319)
TV  ビデオ ラジオ(277)
ポータル サーチエンジン(179)
メディア(94)
ケータイ モバイル(115)
市場(144)
その他(47)
日記(1)
Web2.0 SNS CGM(312)
ネットワーク(30)
ビッグデータ AI(4)
過去ログ
記事検索
 
プロフィール
名前:田中善一郎
E-mail:ztanaka@excite.co.jp
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。